■プロフィール

fwave7

Author:fwave7
艇名は「Chic Reve」意味はフランス語で素敵な夢です。平成26年5月に神奈川県油壺から香川県仁尾マリーナに移りちょうど1年が経ち、今度は長崎サンセットマリーナにやって来ました。しばらくの間ここをベースに五島、天草、屋久島方面を廻っていきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

08.20 久しぶりの油壺

前回油壺に来たのが一ヶ月半以上前だったような。最近記憶がだいぶ怪しくなってきてもしかして若年性何とかだったりして・・・
本当は昨日「〇仙丸」船長の誕生日だったのでお祝いをするべくやって来ました。

170820_(21)_convert_20170822111843.jpg
残念なから今日は第一クルーのYさんがお休みのこともあり、「〇来坊」「〇粒」の7名でいつも行くクレープ屋さん「木の花」に。いつもとは違う特製メニューを用意してもらいスペシャルランチ。夏には珍しい炊き込みご飯、食べ終わってから撮り忘れに気がついたので写真は無し・・・
でもその特別メニューまで予約した当の本人「〇ーブル」はなんと、無断欠勤 (`o´)
電話をしたらなんと西伊豆の妻良に居ました。
でも船長は本当に元気、そして若い。その秘訣はなんなんでしょうか、酒と女と金が大嫌いだそうですが (^-^)/

170820_(2)_convert_20170822111912.jpg
やはり仲間たちと一緒にいるのが一番楽しいですね、皆さんいつまでも元気でいられますように。

170820_(11)_convert_20170822111941.jpg
オマケ。
これは見ての通り、自作のフェンダーフック。誰が作ったかはだいたい創造できると思います、油壺の「DR.中松」。
次に何を作るのかがお楽しみ


未分類 | 14:43:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad