■プロフィール

fwave7

Author:fwave7
艇名は「Chic Reve」意味はフランス語で素敵な夢です。平成26年5月に神奈川県油壺から香川県仁尾マリーナに移りちょうど1年が経ち、今度は長崎サンセットマリーナにやって来ました。しばらくの間ここをベースに五島、天草、屋久島方面を廻っていきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

04.16 油壺

天気も良いので久しぶりにバイクで油壺に

170416_(2)_convert_20170421093710.jpg
桜もだいぶ散ってしまい油壺ボートサービス横の木が僅かに残る程度

170416_(4)_convert_20170421093747.jpg
今年の桜も今日が見納めとなりました

170416_(8)_convert_20170421093855.jpg
でもどんどん暖かくなってきているのでクルージングに出かけるには最高の時期に

170416_(9)_convert_20170421093938.jpg
こちらは手作りのサイドステップ。見ての通り木製なので誰が作ったかはすぐ想像できますが、よくここまで綺麗に曲げたものだと感心・・・
でも後で聞いたら椅子を一つつぶしてその足を使ったんだとか。だからもう一つ出来るそうです(笑)

170416_(19)_convert_20170421094010.jpg
笑いの絶えないいつものメンバー

170416_(20)_convert_20170421094029.jpg
特等席を陣取る清水からの遠征クルー

170416_(17)_convert_20170421094146.jpg
あっという間に今日も一日が過ぎました


未分類 | 10:11:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad