■プロフィール

fwave7

Author:fwave7
艇名は「Chic Reve」意味はフランス語で素敵な夢です。平成26年5月に神奈川県油壺から香川県仁尾マリーナに移りちょうど1年が経ち、今度は長崎サンセットマリーナにやって来ました。しばらくの間ここをベースに五島、天草、屋久島方面を廻っていきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

11.26 DUFOUR36P

前回NSMにやってきたのは9月末だったような・・・
ここ最近海から遠ざかっているような感がしないでもないような・・・
色々なことが有って結局約1か月ぶりに昨日夕方やって来ました。

こちらは今月偽装を終えてベラシスから回航してきたばかりのNさんのDUFOUR36 P
回航前は色々あったようですがとりあえず試乗させてもらうことに

[広告] VPS

午前中Nご夫妻とご一緒に試乗させていただきました。
さすがレース艇仕様、同条件であれば自分の船より間違いなく1nt早い感じが・・・  うらやましいです
ここまでくるのにNさんいろいろご苦労されたようですが、この走りが体感できたのなら少し気分も和らいだのでは

161126_(7)_convert_20161126175117.jpg
セールカーブも綺麗に出ていてなるほどダクロンとは違うなと感心・・・

161126_(10)_convert_20161126175202.jpg
走りはなかなかいい感じでした、これからゆっくり仕上げるのが楽しめそうですね。


未分類 | 18:14:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad