■プロフィール

fwave7

Author:fwave7
艇名は「Chic Reve」意味はフランス語で素敵な夢です。平成26年5月に神奈川県油壺から香川県仁尾マリーナに移りちょうど1年が経ち、今度は長崎サンセットマリーナにやって来ました。しばらくの間ここをベースに五島、天草、屋久島方面を廻っていきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

09.14 YBM

今日は東京まで行った帰り、車だったのでふらっとベイサイドに寄り道。丁度入荷したばかりの hanse艇が作業中でした。左はハルカラーがホワイト、右が淡いグレー、実物でも言われなければ判らなかったくらい。このビルダーはオプションで豊富なハルカラーを用意しておりすごく魅力的。メタリックカラーも選択でき、なんと塗装ではなく新しい工法でラッピング? だそうです。

160914_(1)_convert_20160915213303.jpg
チークデッキも従来タイプのものと樹脂製の合成チークと呼ばれる新しいものが取り付けてありました。値段は若干アップするそうですが、汚れにくく、持ちも良いとのこと。どんどん新しいものが取り入れられてきてるけど、それだけヨーロッパの市場は大きいということなんですね。
この2艇共ヨットショーに出展されるので現物を確認できます。


未分類 | 21:55:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad