■プロフィール

fwave7

Author:fwave7
艇名は「Chic Reve」意味はフランス語で素敵な夢です。平成26年5月に神奈川県油壺から香川県仁尾マリーナに移りちょうど1年が経ち、今度は長崎サンセットマリーナにやって来ました。しばらくの間ここをベースに五島、天草、屋久島方面を廻っていきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

08.07

今日も晴天、そしてNEが10~20ntくらいの予想なのでセーリングには最高。

160807_(8)_convert_20160808163902.jpg
いつも大勢の「〇〇〇〇ブルー」、平均年齢も若く、全員水着。
「〇仙丸」の平均年齢は・・・ 計算するまでもないです。

160807_(15)_convert_20160808163927.jpg
予報通りいい風が吹いてました。 お盆休みの時この風が吹いてくれれば南の伊豆方面に行くのには最高・・・ でもそんな甘い話はないと思います。


160807_(19)_convert_20160808163953.jpg
派手なロゴの入った大型カタマラン艇。 この時期アンカーリングして海水浴をするにはいいかも。

160807_(21)_convert_20160808164016.jpg
昼はいつものクレープ屋さんでランチを。 全員高齢者なのでお昼寝をした後再び徘徊。この時期水分補給をしないと危険なので泡の混じった飲み物もしっかり飲みました・・・

160807_(32)_convert_20160808164048.jpg
夕方の今頃が一番気持ちのいい時間帯です

160807_(48)_convert_20160808164109.jpg
そしてこの頃沖合の方から続々とレース艇が帰艇、今日は大島波布沖からシーボニアまでのトウキョウズカップ開催日でした。

160807_(53)_convert_20160808164130.jpg
大島からだと昇りなので7時間近くかかったんですね、お疲れ様です。

160807_(61)_convert_20160808164148.jpg
今週11日から清水まで行く予定なので今日は上架せず水置きのままに。
今回はもう一艇別の船と下田でランデブーの予定、天気が味方してくれるといいんですが・・・


未分類 | 17:35:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad