■プロフィール

fwave7

Author:fwave7
艇名は「Chic Reve」意味はフランス語で素敵な夢です。平成26年5月に神奈川県油壺から香川県仁尾マリーナに移りちょうど1年が経ち、今度は長崎サンセットマリーナにやって来ました。しばらくの間ここをベースに五島、天草、屋久島方面を廻っていきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

05.29 晴れ
160529+(5)_convert_20160530110024.jpg
昨日に引き続き今日も油壺。「〇仙丸」は大勢のゲストを乗せて三崎に、私は「〇来坊」にお邪魔してました。

160529+(1)_convert_20160530105907.jpg
今日は天気も良く、マスト上での作業も気持ちよさそう。

160529+(13)_convert_20160530110145.jpg
沖合では今年和歌山で行われるJ24世界大会の予選レースでしょうか、かなりの隻数で行われてました。

160529+(11)_convert_20160530110100.jpg
諸磯、油壺にいる2隻のHANZE艇

160529+(15)_convert_20160530110202.jpg
この船もこの近辺で知らない方はいないです、船名は変わったけど

160529+(18)_convert_20160530110221.jpg
こちらも大抵の方がご存じの船、皆さん怪我なく健康でいつまでもヨット生活を楽しめるよう願っております。


未分類 | 11:30:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad